たける。の一口いかがですか。

一口馬主、シルクは2006年シルクオルフェウス号が初出走、キャロットは2009年ティアレでデビュー予定です。

今週の結果。

2009-07-27 01:08:49 | 日記
7/26(日)小倉ダート1,000m
グルーヴィーコマチ4着。

424kgと思ってたより小さくてちょっとびっくりしました。
上位二頭に離され3着のマイネルさんに差された4着でしたが
なかなかのレースだったと思います。
でも1,000mはやっぱり忙しいですよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブック推奨馬 (ぷーさん)
2009-07-27 23:27:57
週刊競馬ブックのトラックマン推奨馬に、クレヴァーがまた取り上げられました。

今回で2回目。今度こそ勝ってもらいましよう。
ぷーさんさんへ。 (たける。)
2009-07-28 07:57:17
クレヴァーはプロから見ても期待されてるんですね。
一つ勝っとけば長い活躍が期待できるので早く勝ち上がって欲しいです。後はタイミングだけですね。
クレヴァー (ぷーさん)
2009-07-29 23:17:46
競馬ブックの調教、いい動きの時は赤い上昇マークがつくのですが、今週のクレヴァー、上昇マークがついていましたよ。

単勝1.5倍ぐらい人気して勝ってほしいですね。

2歳馬のもう1頭はシルクニュースターなんですよ。

ビッグタイムの時、見送って後悔したので、悩んだ末に出資しました。

走らないかもしれないけれど、久保調教師に期待しています。

オールディーとニュースターで、メビウスの2口分の賞金は消えました。
ぷーさんさんへ。 (たける。)
2009-07-30 21:52:23
クレヴァー、ほんともう確勝でしょう。
ブックの上昇マークを信じて。

ニュースターですか。
ビッグタイムの近親ですね。
僕も結構気になってました。
9月入厩を目指すようですね。
応援させていただきます!!

コメントを投稿