たける。の一口いかがですか。

一口馬主、シルクは2006年シルクオルフェウス号が初出走、キャロットは2009年ティアレでデビュー予定です。

今週の出走。

2009-07-30 21:53:21 | 日記
8/1(土)小倉7R3歳未勝利芝1,200m
   シルクユニヴァース生野騎手

8/2(日)新潟3R3歳未勝利ダート1,800m
   シルククレヴァー内田騎手

ユニヴァースは2,1,1,2と人気はあるんですが
なぜか結果が…。
なんとかなって欲しいですねえ。

クレヴァーは勝ち上がりまでもうそこまで。
内田騎手が今回こそは決めてくれます。
はずです…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストチャンス (ぷーさん)
2009-08-01 15:19:46
ユニヴァースは次がラストチャンスになりそうですね。何とか勝ち上がってほしいですね。


クレヴァーは、ブックのコンピューター推奨の総合2番目。今度こそですよね。
ぷーさんさんへ。 (たける。)
2009-08-01 21:53:44
ユニヴァースの分までクレヴァーには頑張って欲しいです。
ユニヴァースは期待が大きかった分、落胆も
底深いです。

明日はクレヴァーの確勝を信じて応援します。
この時期は (まさる)
2009-08-02 08:34:29
この時期は難しいですね。
ユニヴァースに関しては厳しいでしょう…。
厩舎の姿勢は変わらないし、適条件と思われる番組は出走が厳しいと思います。

ラストにダートとか走ってハイおしまいとなりそうで怖いです。


クレヴァーにはその分も頑張ってもらいたいです。この馬は今日は勝ちますよ。
おかしい (ぷーさん)
2009-08-02 14:07:24
あれほど仕掛ける内田騎手が直線も流していましたね。よほど調子が悪かったのかな?
まさるさんへ。 (たける。)
2009-08-02 19:39:51
やっとわかりました。
ユニヴァースで僕がストレスを感じる原因は厩舎の姿勢ですね。
次走は無理やり押し込んでラストランって気がしますね。
残念。
クレヴァーはまさかの凡走でした。
競馬は難しいです。

ぷーさんさんへ。 (たける。)
2009-08-02 19:42:32
クレヴァーが結果でませんでした。
どうしたんでしょうね。
もう後がないです。
この時期は未勝利馬にとってはつらいですね。

コメントを投稿