美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

新しい仕事が来ました

2013-02-02 23:29:08 | 愛ランド情報

昨年から西播磨地域でいっせいに説明会があった、部品の解体作業の仕事。

年末からとんとんと話が進み、うちでもやることに決まりました。

なんといっても納期なし、ノルマなしは本当にありがたい。

ちょうど工場もあるし、ここでの仕事にはもってこい。

場所はある、やねもある、トラックも入る。

この仕事をするために用意された建物のような気さえします。

6500kgの商品、ざっと30袋が納入されました。

毎日しても追いつかないぐらいの仕事量にうれしい悲鳴です。

実際にやってみましたがこれが結構面白い。

キーボードなんかは中身はどうなっているのかの興味もあり、感心しながら行いました。

仕事も電動のものを使うより、手で少しづつバラスこともできるので、メンバーでもゆっくりならできる子もいるかと思われます。

また慣れてくると結構早くできるかも。

愛ランドでのパンつながる新たな仕事として期待しています。

トラックでおろしています、2台のトラックで搬入されました。

 

ざっと6500kg、30袋です。

実際に作業をしてみました。

キーボードをばらした状態です。結構楽しい~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。