美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

新年早々ですが・・・

2020-01-05 22:22:03 | ささやき

1/5、車を駐車場の停めていて、乗車しようとすると・・・

メモがワイパーに

駐在所によってくれというメモ(-_-;)

隣に止めた車がぶつかったようで、警察に届けられて、本人がいなかったので保留になっていたとのこと・・・

思わず「私がぶつけたですか」と尋ねて笑われてしまった。

メモがあったので、自分が何かしたのかと思ってしまいました。

でもいい人でよかった、遅い時間にもかかわらず、お母さんと娘さんが来てくださいました。

修理をこちらで出すことを承諾していただき、修理先から連絡することを伝えて別れました。

新年早々被害ですが、いい人でよかった!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。