美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

4/16ぜんじろうさん

2017-04-19 21:56:28 | ささやき

先日もアップしたように、4/16は斑鳩寺で、せんじろうさん、お笑いライブでした。

残念ながら私は参加できませんでしたが、そのあとの食事会に参加。

一緒に焼肉をいただきました。

ぜんじろうさんとは3回目の再会

思えば本町のたつの庵をOPENしてまなし、お客さまから「わたし、ここでぜんじろうちゃんの子守をしていたの」というお客様がお越しになり、家の中を一緒に回りながら、本当に懐かしいとお話を聞かせていただいてのこと。

そこがぜんじろうさんの実家で、2歳まですんでいたことを知って、あつかましくもぜんじろうさんを身近に感じていました。

それからあれよあれよとご縁をいただき、一緒にお食事をする仲?になりました。(ちょっともりすぎ(笑))

ぜんじろうさんって裏がなくて、聞いたこと、なんでも話してくれます。

きっとねっからの正直な人なんでしょうね。

最近はテレビでは見かけなくなりましたが、きっとぜんじろうさんの時代が来ると感じています。

ずっと応援していきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。