武田山・火山 広島南アルプス

武田山・火山
広島南アルプス

広島南アルプスから情報発信中!

まだ涼しくない深入山8月16日

2012年08月17日 | 旅鳥
朝7時、快晴の武田山に心は揺さぶられたが、いざ芸北へ!

初秋の高原に思いを馳せて向かった先は 恐羅漢
内黒峠を越え





この時点では、恐羅漢~旧羅漢~台所原~夏焼のキビレ 5時間楽しむつもりだったが、
レストハウス駐車場には既に何組かのグループが準備中、車も8台ぐらい留まっている。

9月になってMさんと行くからいいやと 深入山へ



涼しくない深入山 桔梗の群生に期待して いこいの村から管理棟へ






























9時20分~写真を撮りながらゆっくり~10時00分に合わせて山頂へ
先客1名のみ
山カメラで武田山を探したりしてノンビリ









植物
















































11時30分。早めに帰って、武田山へ  



と思ったが、暑さで断念

広島の暑さと比べれば、深入山は別世界だったがまだ夏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿