川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

2019年 横浜市団体戦

2019-07-28 21:59:35 | jopその他
年一回の横浜市団体戦

naturally tennisの男子チームは今日の決勝を4-1で勝利し

本腰を入れて参加4年目にしてついに念願の優勝を勝ち取ることが出来ました

主力メンバー達が大活躍でした



ちゃっかり真ん中













毎年毎年、テニスコーチが多い構成なのもありメンバーが揃わず敗退が続いていましたが..

今年はキャプテン細川中心に、初めてと言っていいくらい全日程を通してチーム一丸の姿勢で臨めました



メンバー濱田さんが撮ってくれた写真多数





表彰式













二週連続でアフターはどん亭

代表星野さんから女子監督を任せて頂いているのですが

去年は3年目で優勝

今年は残念ながらSFで敗退
想定外に主力選手が出れず、更に一人は体調具合で試合出来ず、もう一人は途中で抜けて仕事に行かなければならず、なんとかDEF負けは免れたというところでした



来年こそは、アベック優勝目指して頑張りたいと思います

では

最新の画像もっと見る