川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

23.8月 山口帰省 行き

2023-08-24 00:47:13 | 車 ベンツ.s204
今年も奥さんの実家山口県通へ帰省

去年初めて車で行ってみて、今年も車で

964キロ

あれから遠征にたくさん車で行く様になったので
もう慣れたものかな、と思っていましたが今回はかなり苦戦しました


昨年より少し早く、13時自宅出発



マックを買って

ガソリンを入れて



つきみ野SSはLINE割でハイオクリッター185円


最初事故渋滞もあり時間かかり

14時40分
新東名の最初のSAで駿河湾沼津休憩

残り873キロ



16時1分
既に疲労が出てきて、また休憩
残り783キロ





17時10分
岡崎SA
残り696キロ



かなり蒸し暑かったのもありゆっくり休憩
シャワー利用しました





18時16分出発

シャワーのリセットのおかげでかなり回復



19時38分
次は土山PA
残り598キロ







味噌カツ丼
かなり美味しく満足

20時32分出発

22時1分
西宮名塩SA
残り488キロ



ユンケルと少し仮眠
しかし寝れず



23時35分
白鳥SA
残り419キロ





30分程仮眠出来ました

0時37分出発

1時43分
吉備SA
残り342キロ





4時
篠坂SA
残り295キロ



1時間程仮眠
5時6分出発

そして夜明け

5時54分
小谷SA
残り231キロ







6時54分
宮島SA
残り175キロ





スタバもあり、観光スポットの様な作りだったので散策









スタバで朝食



途中から大雨になりました





通から1番近いエニタイムに目的地を再設定し、最後休憩を繰り返しながらなんとか向かいます






9時31分
ようやく高速を降りました
小郡IC



深夜割13450円

ガソリンはぎりぎりもったので、降りてすぐのエネオス宇佐美9号小郡インター店で給油
ちょうど入れた分、55リッター使いました



アプリ登録で184円
11161円

とても対応も良かったです

9時58分
エニタイム到着




雨予報もあり、ゆっくりトレーニングとストレッチ、シャワーにしました



そこから58キロ












13時8分
通到着





休憩をたくさん取り24時間

疲れました..

まずお昼ご飯とビール




そのまま陸釣り













やはり自分で釣った魚の味は格別ですね


帰り









最新の画像もっと見る