川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 23.4月 山梨遠征

2023-05-02 19:45:55 | 車 ベンツ.s204
4月ゴールデンウィーク、山梨itf遠征

前回の遠征

今回はダブルスもエントリー

シングルスは2回戦からとなり、土曜は午後のダブルスのみ

おそらく大渋滞だろうと思い、6時半に出発

洗車して



圏央道へ

高尾山出口手前から時速10キロの大渋滞





中央道に合流して少し過ぎるくらいまで続きました








その後は渋滞無く、10時過ぎには須玉到着

スーパーで買い出しし





会場へ



大会サービスのランチを食べ、試合

ダブルスはやられてしまいました..


この大会はハッピーアワーがあり、他の方が話しかけてくれて数人で飲みました


ハッピーアワーの為、初めて会場駐車場で車中泊

夜中から本降りの雨でした

翌朝
1日日程延期が決定

とりあえず朝食



そして更に、シングルス2回戦の相手が棄権

ここから2泊が決定



微妙です..


大会サービスのトレーナーマッサージを朝やってもらい、ランチ、またマッサージ、
ハッピーアワー、
更にこの日はレセプションパーティー



前日話しかけてくれた関西の方がまた席に来てくれたので、割と大勢の席になりました


かなり飲んでしまいました

就寝


3日目朝

まず朝食







余熱で目玉焼きが出来ました

今回は試しに、使っていなかったソーラーパネルを使用









ちゃんと通電しました



インドアで練習コートが取れ
練習後パートナーはシングルス

自分は午後のダブルスまで無いのでシャワーを浴びてトレーナーマッサージを受け

ランチを食べ



もう1つエントリーしたダブルスも相手が強く完敗





試合中はソーラーパネルをルーフデッキに設置してキーチェーンをしておきました

シャワー浴びてハッピーアワー



ソーラーパネル充電で10%くらい復活しました



この日は車で食事





就寝

何人か話を聞いてみると、会場車中泊、近隣で車中泊も結構いる様でした

4日目





流石にもう帰りたい..
という思いで一杯ですが


シングルス3回戦はペアと対戦になり

朝のプラクティスも2人でやってそのまま試合

2時間の激戦でしたが敗退..



まあやり切りました



シャワー浴びて
サービスランチ食べて
トレーナーマッサージも受けて



頑張って通常使用に戻し



帰路へ



お土産を買って



途中、圏央道手前10キロ地点からGW渋滞がありましたが





15時に出て、17時半に自宅マンションに着きました


高速代は行きも帰りも3300円

ガソリンは4分の1と少しで3000円程度

初日の買い出しと夜のファミレスでトータル2000円程度

車中泊なので3泊4日で全て込みで12000円程でした

次の遠征

最新の画像もっと見る