川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

本日メンズワンデー雨天中止

2022-10-06 08:39:13 | メンズワンデー
本日木曜ワンデー10月大会は雨天中止



昨日までの予報だと前半曇りで午後から降るかも、くらいだったのですが

今日は最近人数の安定しない木曜だったのと今週の微妙な天気予報の影響もあってか
なんと前日までエントリー2名..

かなりピンチな状況でした

とりあえず数名追加声かけしましたが増えず
しかも一人が前日の雨で試合順延になったとのことで来れず

残った1人と、もしかしたら練習か、くらいな状況となりました

まあおそらく、結局雨が降ったりするだろうという楽観的期待をしつつ

当日朝







本当に運良く、ずっと雨雲がかかる予報に

練習も中止ということにして、8時半まで待ち

8時半ゆとり施設電話問い合わせ
17時まで利用者判断ということで無事キャンセル出来ました

持ってますね

最新の画像もっと見る