川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

11/3女子ダブルストーナメント

2012-11-04 20:25:46 | 高校生トーナメント(2008〜2020.2023.11〜再開)
土曜日は第30回川角杯、女子ダブルストーナメントを開催しました





もう4.5年続けているのでかなり地域に根付いた大会になってきたようです

毎年11月~5月初めにかけて僕がコーチに行っていた学校中心に集めています





先月で転職して3年目に入りましたがこの大会を迎えると「また1年経ったんだな」と実感します
本当にあっという間ですね



この日は鎌倉高校、鵠沼高校、茅ヶ崎北陵高校に会場をやって頂いて、
ゲスト校は鶴嶺、鎌倉女学院、茅ヶ崎、藤沢西、湘南の全8校から100人参加です

もう行けていない学校も多いので知らない生徒もいますが、試合はとても喜んでもらえている様です

またコーチに来て下さいともいくつか言われたので、なんとか時間作って行ってみたいと思います







急な決定にも関わらず会場引き受けて下さった先生方、ありがとうございました!

続いて日曜男子の様子もアップします






最新の画像もっと見る