川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

18.6月メンズワンデー1

2018-07-15 11:50:23 | メンズワンデー
まだ7月半ばなのに暑すぎですね

先月6月メンズワンデーの様子です
6月は各曜日人数が多かったです

7木曜6月大会





5月は24がラストだったので久しぶりにちょっと間隔が開いた感じで2週間ぶりのワンデーでした

12〜13名予定だったのですがやはり直前に増えて19名
新規2名

















なんとかみんなでコート追加し、前半は接戦多くなかなか回りませんでしたが1人4〜6試合消化











葉山テニスクラブ新人コーチが橘テニスアカデミーコーチを降し、メリオールテニスクラブ支配人と共に全勝優勝となりました🏆











12火曜の部
6月大会







1週間前の時点では6人ほどでした直前に増えて17名

コート不足な上に主催者が仕事で昼着だったのですが全員での当日朝コート取り電話に成功し増面







各4〜6試合消化出来ました
















全勝のメガロスコーチと橘テニスアカデミーコーチが優勝となりました









この日はガストアフターでテニス談義でした


今日8月日程が決まりました
2木曜、8水曜、20月曜、24金曜、28火曜です⭐️

最新の画像もっと見る