川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

20.10.15木曜 メンズワンデー

2020-10-15 20:17:03 | メンズワンデー
メンズワンデー

木曜の部
10月大会



13名
新規社会人1名、大学生コーチ1名

また急に、寒い1日でした







後半雨雲がかかる予報でしたが、意外と降らずに進行





比較的平均値の高い構成でした









後半、かなり本降りの時間がありましたが、とりあえず進行



その後はまた止んで、うまくいきました





tennis peak契約コーチが初参加の日体大卒秦野選手権優勝社会人、単複全日本予選出場キャリアのパパスコーチとの接戦を制して全勝優勝

最近、4試合目までの結果ということで4試合目までで1敗でその後もう1試合やって負けた場合は2位扱いかそうではないかというのが微妙なところなのですが..、(実際、特に誰も何も言ってきたことは無いのですが..)
パパスコーチが3勝1敗で単独2位ということになりました

希望ヶ丘脱公務員コーチは4試合目まで1敗でしたが最終3勝2敗

まあ、この方がわかりやすいですね
というか、メンバー達はこの認識なようなのでこれでいきます

途中参加で一気に消化した三友スポーツマネジメントコーチは4試合に届かず














10月ワンデー残りは
21水曜、27火曜



11月ワンデーは
6金曜、11水曜、19木曜、24火曜、30月曜(今回は南町田コート改修の為、ゆとりの森)

です

最新の画像もっと見る