川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

Monsoon cafe たまプラーザ ペットの会 EOS kiss x7 EF50mm F1.8 II

2019-05-01 17:39:45 | カフェ、飲食店
ゴールデンウィーク5日目

令和初日

たまプラーザMonsoon cafeでペットの会をしました

つくしのローズガーデンに行く予定でしたが雨予報だったので一緒に行く友人がこちらに予約を変更してくれました
自分は初めて行くお店
アジアンテイストのすごくお洒落なお店でした







前菜からとても美味しかったです











ビニールハウス的な半テラス席がペット同伴可





すずは下に下ろしてもビビリなのでお友達から逃げます









メインも美味しかったです

とりあえず、お洒落です



食事を終えて、お散歩へ





お店外観









みんなに付いていかないすず





ベンチで犬の集合写真にチャレンジ







すずは団体行動が苦手







ようやく撮れました









強引にすずを真ん中へ











たくさん撮りました











いい会でした
またやろうと思います

最新の画像もっと見る