川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

21.9月 油壺マリンパーク/EOS kiss x7 SIGMA 17-50mm F2.8EX DC OS

2021-09-09 17:56:40 | EOS kiss x7


今月一杯で閉館してしまうという、油壺マリンパークへ行ってきました

日帰りお出かけの時は雨に降られることが多いです


閉館直前で混み合う様で、行く4日前にコンビニで事前にチケットを購入するということでした

わかりにくかったですが、とりあえずいるかとアシカショー付きのチケットを購入

朝から大雨でしたが、事前購入もあってか来場者は多かったです





10時半予約したショーにギリギリ間に合いました













ショーはとても良かったです

今月で閉館ということで少しさみしい感じで終了の挨拶がありました











ドッグランは雨で使えず



ペンギン




























カワウソ










海鮮丼やしらす丼だとかあったので、園内のレストランのテラス席で食べました













海鮮丼とマグロラーメン

地産のものを使っているので、美味しかったです

水族館













水族館入口の写真スポット



49年も生きている巨大魚

























雨も止まなかったので昼過ぎに帰路へ

ペットも入れるところなので残念ですが、閉館前に行けて良かったです

最新の画像もっと見る