誰もが安心して暮らせる街づくり!。

http://www.komei.or.jp/giin/tsuchiura/arai_takeshi/

グルーぷ・党員会開催。

2009年12月06日 | 報告
25日夜、市民会館、会議室にて
グループ党員会を開催、公明党議員が市内で5人おります、それぞれ地域を担当、地域の党員さんと開催、
今回は
1.市政報告 特に現在問題になっている事例を報告
 1.竜巻被害と公明党の対策対応
 2.新図書館建設
 3.共同病院移転問題
2.12月度第4回定例会質問について
 1.緊急医療情報キット
 2.中心市街地活性化対策
   1.モール街 野外ステージの活用
   2.まちの駅 その後の施策は
 3.竜巻被害対策対応
3.質疑応答
4.来賓ご挨拶   70分位

 特に質疑応答では、新図書館建設については多くの意見が出ました
 1.場所はよいか
 2.構造はよいか
 3.多目的では
 4.その他

市長は9月の答弁で「調査研究費」の計上を公言致しました。たぶん来年度予算に計上と思います、まだ時間がありますので多くの市民の方からご意見を伺いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。