誰もが安心して暮らせる街づくり!。

http://www.komei.or.jp/giin/tsuchiura/arai_takeshi/

お詫び申し上げます。

2008年04月01日 | 報告
読者の方より投稿記事がありました、公明党埼玉県議会議員、酒気帯運転、皆さんに大変ご迷惑をおかけいたしました、お詫び申し上げます。
埼玉県議が酒気帯び運転 検挙時「公務員」と名乗る
2008.3.25 12:03

 埼玉県議選東8区(春日部市)選出の森泉義夫県議(54)=公明党=が、酒を飲んで乗用車を運転し、県警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で検挙されていたことが25日、分かった。森泉県議は交通違反切符を切られた際、警察官に「公務員」と名乗ったという。
 県警によると、森泉県議は22日午前0時45分ごろ、さいたま市岩槻区大口の県道で、酒を飲んで乗用車を運転。県警交通機動隊の検問を受け、呼気1リットル中約0・2ミリグラムのアルコールが検出された。
森泉県議は春日部市議を経て、平成11年の県議選で初当選。現在、3期目。

☆心より皆様にお詫び申し上げます、誠に誠に申し訳ありません、二度とないように致します、
前回、埼玉県議選で厳しい中、当選をさせて頂きました、このような中、不祥事を起こすなんて悔しい限りです、私も気をつけます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます、 (あらいです。)
2008-04-07 13:18:34
党の不祥事なのだと思います、コメントは控えさせて頂きます、
同僚議員として本当に情けない、自覚がない、このことに尽きます、
申し訳ありません、陳謝。
返信する
読ませていただきました。 (あらいです、)
2008-04-18 13:48:36
政治に関しては公明新聞がありますしネットでも公開しております、一度購読いただきご批判を頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。