げんきじるしのもりえたけしさん!ごきげんよう!

ウォーキングとゴルフに励む傍ら、足こぎ車椅子の販売普及で日本を元気に。高齢者に笑顔を!

2月度 パソコン勉強会 & 楽しく語ろう会

2017年02月17日 | 元気の出る話

2月16日 同窓生仲間の 定例パソコン勉強会です。

今日は、勉強会の前に肩甲骨体操、体をほぐしてからのスタートでした。

昼食は先生が作ってくれるお蕎麦と弁当でおいしくいただきました。

パソコンの後は詩吟の勉強2回目を実施しました。

5時からは場所を移動して、「楽しく語ろう会」3名が加わり9名で楽しく

語り合いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿