げんきじるしのもりえたけしさん!ごきげんよう!

ウォーキングとゴルフに励む傍ら、足こぎ車椅子の販売普及で日本を元気に。高齢者に笑顔を!

7月度 パソコン勉強会&黒田先輩傘寿・濱田先生喜寿誕生日を祝う会

2017年07月04日 | 元気の出る話

7月3日(月) 7月度のパソコン勉強会を実施しました。パソコン終了後は

黒田先輩(近畿坂商会初代会長)の傘寿を祝う会、濱田先輩の喜寿を祝う会

7月1日、黒田先輩、80才の、7月6日、濱田先生の(?才の)
お誕生日のお祝いを、新神戸駅近くのホテルで、11名参加で
行いました。早々に勉強会を切り上げたフルメンバー7人と、...
お忙しい中駆けつけてくれました、近畿坂商会の石井会長と、
久米前事務局長。
夏らしい、懐石料理に舌ずつみをうちながら、ビールに、冷酒、焼酎と。後はお決まりのカラオケタイム。
楽しい、楽しい、時間を過ごしました。
黒田先輩、いつまでも、お元気で。濱田先生は100才までいきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿