アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

4月25日(日)のつぶやき

2010年04月26日 | Diary
09:21 from web
RT wakita_tamaki 「新卒者10万人に仕事が無い。このままでは人財立国日本が死んでしまう。」新卒キャリア支援プロジェクトのコピー。パソナという民間会社故に賛否両論ある、上場会社・社会の公器としての使命の両立を目指すという意味では、素晴らしい試みであると思う。
09:26 from web
自分の提供するサービスを通して、自分の可能性・素晴らしさに気づいていただける、そして提供することで自らも気づく。 これからの仕事像・ビジネス像。
09:27 from web
訂正/提供するサービスを通して、お客様が自分自身の可能性・素晴らしさに気づいていただける、そして提供側も提供することで自らも気づく。 これからの仕事像・ビジネス像。
09:29 from web
あれっ、RT うまくいってない・・???
09:33 from web
シンセサイザーが出来て、和楽器の修行を何十年もしなくても曲作りができるようになった。いまジュエリーでもPC制御の造型技術が導入ひろがっている。基礎習得の労力からの開放がなにを生み出すか楽しみ(^-^ )
16:50 from web
かといって基礎がないほうが良いというわけではありませんが。
基礎的な技術の習得の過程でつまずきがあると、自分の可能性に否定的になっちゃうきっかけになる例が講師時代ありました。他に多様なルートが広がっているのに。
16:52 from web
プラチナリング石留めして完成。撮影しないと・・・。いまだ一眼レフでスッキリした画像に至らず。教室に通われているお客様は「レンズ変えてみたら」  ありかも知れません。
20:35 from web
納品完了帰ります(^-^ )
by sdtakeshi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿