アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

<人は出会うべくして、出会っている・・・>マリッジリング<Line Meets Line>

2006年07月21日 | カスタマイズ事例

<人は出会うべくして、出会っている・・・>

披露宴を、ご新郎はこう締めくくりました。
今回のリングのタイトルは

<Line Meets Line>
生きてきた日々を一本のラインとすると、
これからは二本のラインを重ね合わせて・・・
という意味合いです。

私と親しくしている先輩戸田氏のもとで、
アルバイトの学生時代に出会った
ご新郎・雅也さん。

ご勤務の博多一元気な旅行会社のイベントで、
たまたま新人として名刺交換
させていただいたのが、
ご新婦麻衣さん。

短い出会いでしたが、
その日お話した中で、
唯一、後日暑中見舞いを
いただいたのも麻衣さん
でした。

そんなことを、思い描きつつ
ご招待いただいた披露宴の
盛り上がりに身をゆだねる
その挙式会場は、
約十年前私たちが挙式をした
博多港を望む
<ハーバービレッジ>

十年前のあの時と同じく(?!)
挙式開始と同時に、
窓をふさぐ大型客船が出航してゆきました・・・

「人は出会うべくして、出会っている」

雅也さんの言葉が、
すべてを語るように、響いてきました。

o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

◇ご新郎 豊福雅也様は
  東京へアパレル部門責任者として
  乗り込み、
拠点作りに奮闘中
  ユニフォーム、ジャケットをチームで
  つくるならこちら↓
   http://pon-s.jp/index.html


o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o



(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
------------------------------------------------------------
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分、生きてきた自分、なりたい自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談なんでも
うかがいます!
info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

私のショップ・セブンドリームスHPです

私のベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaya)
2006-07-22 11:19:14
たけしさん、本当に色々と有難うございました!!



今、東京からメッセージ送ってます。



ばたばたとエンゲージリングからマリッジリングまでお願いしてしまいまして…お世話になりました。



式当日も有難うございました☆

少々飲みすぎで、最後の挨拶も噛みすぎでしたよね。。。お恥ずかしい。



これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。

またお店にも伺いますね!!

返信する
Unknown (まい)
2006-07-23 18:00:07
こんにちは!

アップしてくださってありがとうございます☆



結婚式も参加して頂きましてありがとうございました!!



あと約3ヶ月で家族も増えるので、原さん家族のように、仲の良い家庭を築きますね♪



本当にありがとうございました!

返信する
あらためておめでとうございます! ()
2006-07-24 21:07:07
雅也さん、麻衣さんコメントありがとうございます!



>少々飲みすぎで、最後の挨拶も噛みすぎで>したよね



ぜんっぜん!

むしろ部下の突っ込みをけん制する

余裕すら見せてましたよ!

意識がないのにスゴカ~!



あと三ヶ月ですか~。。

昨日は地区の子ども会のキャンプ

でした。

これがまた面白いんですよ!



いろんな世界を見せてくれる

新しい家族の一員。

楽しみですね!



また寄ってください!

返信する

コメントを投稿