アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

衝撃!島根の弁護士

2007年07月15日 | Diary




♪ウス汚れたアベニュー・・・
♪洗う雨は、So Lonely Beat・・・<氷室京介/Shadow Boxserより>

台風の雨に洗われて、空気がとてもさわやかな朝です。

昨日は
台風接近ということもあり、
早めに帰宅したテレビには。。。

<島根の弁護士>

ひぇ~

島根(松江)
の風景が映っている!
しかも<大橋川>の横のあぜ道を
仲間由紀恵さんが自転車で走って・・・

存在感の薄さでは国内有数だった?!
わが島根県が、衝撃のメジャーデビュー!

これで、とりあえず<鳥取>
と間違えられることはなくなったな、ヌフフ
と一人含み笑いをする
島根出身のジュエリーデザイナーでした。

がんばれ島根!

※<ジュエリーデザイナー原 武史のオススメ 松江市の見所 その1>

<神魂神社>
松江市大庭町に鎮座する国宝
少年時代の遊び場でした(^O^)

参道あたりから、すでに空気は<古代>
石積みの階段をのぼりきると、
まさに千年変わらぬといった
古代そのもののお社が姿をあらわします。
なによりも、
右手の境内から
宙に向けて吸い上げられるような
パワーを感じられるのは、
私だけではないと思います。

<江原啓之>さんが訪れて
「信じられないほどの御神気」
とおっしゃたとか・・・

<神の国>島根でも
個人的に特にオススメ
したいスポットです!
※観光地色はまったくありません




( ^o^)( -。-)( _ _)( -。-)( ^o^)( -。-)
コメント・トラックバックありがとうございます!
みなさまの、お言葉にいつも励まされます!
ぜひ!デザイン、作品、記事へのご意見
            
残してって下さいませ<(_ _)>
( ^o^)( -。-)( _ _)( -。-)( ^o^)( -。-)

------------------------------------------------------------
☆☆今まで製作してきたジュエリーご覧下さいo(^-^)o

    
左の<カテゴリー>→<フルオーダーブライダルリング>
          <リフォーム・ビフォーアフター>
          <メンズアイテム>
          でそれぞれご覧いただけます(^O^)☆☆

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (拝一刀)
2007-07-15 12:57:41
お疲れ様です。
会社内の他の人もこのブログを見ている気がして、ヘタなコトが書けないので名前を「拝一刀」に変えます。僕のこと分かりますか?
嫌な天気が続きますが、原さんの調子はどうでしょうか?僕は、天気と会社の事で、憂鬱な日々が続き、頭がクリスタルのように輝いています。嫁には「後光が差しているよ!」と言われる始末。
「船頭多くして船山のぼる」の状況が続く中、僕の頭の中で「花」(喜納昌吉作詞・作曲)がヘビーローテーションでかかり続け、頭の中今週ランキングトップ1に輝きました。
っと言うどうでも良い近況でした。
また、書き込みます。
返信する
しとしとぴっちゃん! (原 武左衛門)
2007-07-15 18:18:39
拝一刀ドノ
先日より失礼をばお許しを!
当然あのお方ということは、
瞬時に察知いたしました!

社中監視の目が光る中、
危険をおかしてのお書き込み
かたじけない。

いまはまさに仕事人と化して
この場をしのぐ時期かと、
ご推察いたしおります。

拝一刀改め中村主水です。

時を待つ。

これです。

はじけてはなりませぬヽ。(ー_ーメ)

時はきます。

ヘビーローテーションは
復活したての<あみん>に
変えましょう!

<待つわ~>
失礼しましたf^_^;
返信する

コメントを投稿