アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

5月19日(水)のつぶやき

2010年05月20日 | ポリシー
09:07 from ついっぷる
おはようございます!福岡は曇り時々雨。朝なぜか白玉だんごをつくり好評でした。湯がく時間が大事なようです!?残りが夜くっついて一体化してないか心配ですが、一日はりきっていきます!
10:10 from ついっぷる
自衛官のお客様多数。すべての職業に、等しく尊厳と明確な立場を。 RT @emico_k: 自衛隊の存在: 支度中、テレ朝に目が止まった。いざという時、警察、消防、医師等と共に、自衛官は、更に危険度の高い場所へ、犠牲を問わずに突入して... http://bit.ly/9Y8Bym
12:11 from ついっぷる
ナショナルブランドを買っている方たちの3割が、自分の好みでオーダーメイドする道を選び始めたら、国内のクリエーターはかなり活気づくと思う。そのためには目を向けてもらう自らの仕組みづくりが必要。安易なプロデューサーデザイナーへの依存はNG。自らの特性の見極めが必要。対等な関係づくり。
12:13 from ついっぷる
正論かと思いますが、イメージが・・ RT @mochisachi: うーむ、いつの間にか私のツイートは、ほとんどが尿関係になってしまっているなぁ・・。
15:26 from ついっぷる
3Dなデザインの進行中。頭のCPUがかなりきてます。注意がそれると振り出しに戻りそう。ゆっくり、ゆらさず、綱渡りの気分。
15:57 from ついっぷる
なるほど。 RT @hisaootsuka: デザインに集中すると、時に論理的思考で物事を捉えられなくなる。アートではないので意図を意識して制作するのだが、理屈を意識すると良い物は作れない時がある。そんな時は音楽でテンションを上げるとよい。理屈を越えたリズム感が生まれる
17:24 from web (Re: @KitaguniTV
@KitaguniTV フォローーありがとうございます!フォローーさせていただきます!
17:29 from ついっぷる
よこお先生、さかさまの写真からもうさすがの飛びっぷり。しかもフォローゼロ。ステキです。 RT @tadanoriyokoo: 頭から信じてしまうのもええことないけど、かというて頭から疑うのも問題やと思うけどなあ。
19:13 from ついっぷる
RT @tadanoriyokoo: 生きるためには耳掻き一杯程度の思想は必要かも知れへんけど、ぼくの芸術には思想なんかあらへん。
19:15 from ついっぷる
大変でしたね!でも出くわさなくてよかったですよ。 RT @hiroshimorita: ビックリ!空き巣に入られました!昼休みにちょっと外出している間におつり用のバッグが空っぽになってました。現金3万円の被害だけですんで良かったです。^^;;
by sdtakeshi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿