アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

5月18日(火)のつぶやき

2010年05月19日 | Diary
15:40 from web (Re: @ycyH
@ycyH フォローーありがとうございます!学ぶ喜びがセンテンスから伝わります。私も講師の経験があるので達成の手伝いが出来た喜びは良くわかります(^-^ )フォローーさせていただきます!
15:55 from ついっぷる
直言!RT @alitoshi: 990円の靴。<中略>販売会社の企業努力には敬意を払うが、<中略>中国で安く作られたもの、これが売れると日本の競合や、制作会社は潰れる。日本の職人もどんどん廃業に追い込まれる。あなたは本当に990円の靴しか買えないんですか?
15:59 from ついっぷる
自己責任論もあるが、単純にそれだけで輪切りにするのもいかがなものか?競争に負けたものは弱かったから強くなればいいというシンプルな論理では割り切れない部分も見てゆくべき。
16:00 from ついっぷる
天敵がいないことでガラパゴスには、多種多様な進化が生まれている。
16:02 from ついっぷる
サバイブする強さのみ賞賛すれば、世の中チラノサウルスだらけ。多様さを<はぐくむ>ことがキー。経済も同じ。
16:06 from ついっぷる
定休日なう(^-^ )
16:10 from ついっぷる
RT @iwakamiyasumi: 今から、外務省。三時五十分からの予定だったのに、突然、三時に。大慌てで向かう。こんなとき外務省内の広々とした部屋で待機している記者クラブの記者は、余裕そのもの。記者室の維持に血税が注がれているのに、記者クラブメディアは実態を情報公開しない。
16:12 from ついっぷる
自分の殻をブレイク RT @JunMaxK: 激しく同意!→RT @meigenkakugen: 世の中には困難なことが山ほどあるが、不可能なことは少ない。 ~ 孫正義 http://bit.ly/rkH3I
16:17 from web (Re: @tamo2_289
@tamo2_289 福岡でオーダージュエリー作ってるアナログ職人です(^-^ )フォローーさせていただきました(^-^ )
16:19 from web (Re: @unosuke
@unosuke 福岡でオーダージュエリー作ってるアナログ職人です(^-^ )フォローーさせていただきます!させていただきました!
16:21 from web (Re: @juntnk
@juntnk福岡でオーダージュエリー作ってるアナログ職人です(^-^ )東京編読み始めました!がんがん続けてください!フォローーさせていただきます!
16:43 from ついっぷる (Re: @trnobu
@trnobu 福岡でフルオーダージュエリーつくってるアナログ職人です(^-^ )フォローーさせていただきます!させていただきました!
21:25 from TwitBird iPhone (Re: @fastwork777
アラフォーにして最近やっとその事がわかりますRT @fastwork777 人との約束と同じように、自分との約束も大事にしてみてはどうですか?時間を作って運動したり勉強したり楽しんだり。
by sdtakeshi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿