アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

長らく旅に出てました・・・

2007年07月18日 | Diary

今しがたお客様への
最終のプレゼンテーションが終わり
デザイン決定しました。

フルオーダーのリングが
一本出来上がるまでの
準備段階で、
かなりな量の新しい知識、
ノウハウとの遭遇があります。
まるで旅の途中のように。

今回もメインテーマの星座から始まり、
月齢、
天体の運行、
惑星と恒星、
引力、
重力、

そこから

時間、
腕時計・・・

そしてリングに込める世界観
を求めて

宇宙樹神話<イグドラシル
またそれが世界中に存在する事・・・・
例えば日本では<扶桑>と呼ばれること

しばらく新しい世界を旅するような
新しい発見、刺激があります(ё_ё) 

まだ御納品前なので、
ここでお目にかけることは
できませんが、
こだわりのラストデザインに
たどり着くための旅は
なかなか長旅でしたf^_^;

お客様との出会いがなければ、
見向きもしなかったようなジャンル、
取り組みもしなかったようなこと
との出会いが
器をギューッとひろげてゆく
ようです。

明日はまた新しい旅に出る予定です。
ワクワクしながら、
ちょっとビビリながら・・・・



( ^o^)( -。-)( _ _)( -。-)( ^o^)( -。-)
コメント・トラックバックありがとうございます!
みなさまの、お言葉にいつも励まされます!
ぜひ!デザイン、作品、記事へのご意見
            
残してって下さいませ<(_ _)>
( ^o^)( -。-)( _ _)( -。-)( ^o^)( -。-)

------------------------------------------------------------
☆☆今まで製作してきたジュエリーご覧下さいo(^-^)o

    
左の<カテゴリー>→<フルオーダーブライダルリング>
          <リフォーム・ビフォーアフター>
          <メンズアイテム>
          でそれぞれご覧いただけます(^O^)☆☆

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤビ)
2007-07-18 23:52:46
すごいですね!さすがって感じ。

僕も作ってほしくなってきました~!

毎日色んな方とのふれあいが
あって良いですね!
そのお陰で勉強も出来るのは
ある意味、一石二鳥ですよね~



返信する
いつもありがとうございます! (原 武史)
2007-07-19 16:52:28
ミヤビ様いつもありがとうございます!
コメントから前向きなお人柄が伝わります。

やはり人との出会いから得るものは大きいです。

自分の守備範囲を、自分で決めないように
心がけてマス(ё_ё) 
返信する

コメントを投稿