アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

Tricolore<トリコロール>・・愛犬のイメージからスタート

2005年12月15日 | フルオーダーブライダルリング
最近、赤ちゃん連れでのご来店続いてます。
ブライダルリングを本格的に扱って三年目なので、
ちょうどそんな時期かな~などと思うこの頃。

先日ご来店の方は、
やっと赤ちゃんの首が据わって外出OK。
10ヶ月ぶりに遊びにいらっしゃいました。

ブライダルリングのオーダーに
見えられたときのおくさまは、
愛犬の写真を常時何枚も携帯。
可愛くてしょうがないご様子でした!

三匹の愛犬がくるくる戯れるイメージで、
プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールド
の三色の地金を使い分け
<トリコロール=三色使い>
でエンゲージに仕上げました。

ご主人は、お見せしたルース(裸石)の
ブラウンダイアを気に入られ、
マリッジにセットしました。

が、
今回10ヶ月ぶりの来店で思わぬ事実が・・!
詳細は次回へ・・?!

To be continue・・・

セブンドリームス メイキングデザイナー 原 武史

オパールに魅せられ鉱山へ<オパールみき 初めてのブログ>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントあざっす! (よねけん)
2005-12-15 22:55:45
コメントありがとうございました。

TODDYはとても良いご縁をいつも運んできてくれます♪

たけちゃんさんもウェディングの関係なんですね。色々勉強させてくださいまし。。。

よろしくデス。
返信する

コメントを投稿