アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

体育館の空気・・・WORLD UNICLOCK

2007年07月29日 | Diary

<!-- WORLDUNICLOCK -->

ブログパーツ<WORLD UNICLOCK>
組み込んでみました・・・
見ているとなつかしいような・・・

この気分は・・・体育館の空気。
ちょっとひんやりして、心地よい緊張感があって・・・

秒刻みのリズムのダンスと
ピアノのメロディーが心地よく
仕事がタイトなときボッーと眺めるのにいい感じです。

ブログパーツ利用状況が確認できるそうです。
<WORLD.UNICLOCK>へ


070706d.jpg

聞いたことも無い国にもユーザーが・・・

ネットの広がりを実感します。
近い将来、表示された国すべてで
ユニクロが買える日が来るのでしょう。

「みんな着てる」みたいな批判もある
UNICLOですが、
<新しいスタンダードをつくる>
という前向きなポリシーが好きです。

クリエイティブなエネルギーを感じます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私目も。。。 (森と山ちゃん)
2007-07-29 15:52:15
会長様。
愛もいや相も変わらずさすがです。
目の付け所が粋でいなせです。
私目も長い髪のかつらを被り体操着に着替えこの画面に合わせ早速踊ってみます。
さすればかなりの運動量なので必ずやものづくり情熱以上の熱さ、暑さを体験できるはずです。
その場合は我が社の冷却用噴霧器でたちどころに涼しくなるとです。
あっ。会長様。宣伝すんません。
しかしこのリズム感はよかとです。
返信する
You Tubeにアップします! (この世にないものづくり愛好会員改め原 武史)
2007-07-30 11:23:37
やっ、やまちゃん様・・・
>私目も長い髪のかつらを被り
>体操着に着替えこの画面に合わせ
>早速踊ってみます。

即座に、ブログのお顔の万年青年が
体操着でユニクロダンスを踊る動画が
脳裏に・・・やまちゃんユニクロ

あ~~止まらない。。。

踊りマスターしたら、
ぜひ、動画おくってください!
You Tubeで世界にオンエアします(ё_ё) 

冷却用噴霧器・いい製品です!
体感したいとです


返信する
元気でござるか~? (拝一刀)
2007-08-19 12:36:29
暑い日が続きますが、剛史殿お変わりござらんか?
ブログの更新が止まっているので、心配で候。
楽しみにしているで候。
次回から普通に書くで候。
御免
返信する
拝殿かたじけない<(_ _)> (原 武左衛門)
2007-08-20 10:45:14
拝殿

ご多忙な中の残暑見舞い
かたじけない。
暑さは先手を打って、
とある場所で鍛えてあるので
大丈夫でござる。

ブログ更新怠り誠に申し訳ない。
不肖、武左衛門一生の不覚!

いざ鎌倉!いや更新を!

御意!
返信する

コメントを投稿