アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

X'masサプライズ ビデオに感激!

2005年12月29日 | Diary

いよいよ年末。
大名一丁目交差点の車の流れが、
いつもと違うのを感じます。
 
X'masサプライズ記録した、
ビデオカメラを持ってTさんご来店!
エンゲージをかなりこだわったので、
渡すシチュエーションにこだわりたい!
ということで、
ハウステンボスのX'masイベント
メインX'masツリーの点灯式
しかも当日12/25!に応募して見事当選!

ビデオ見ましたが、スバラシーーー!の一言!

セレモニー開始数分、
突然MCに呼びだされたTさんが
プロポーズの言葉を語り始めると、
サンタが彼女をエスコート。
思いを語りあげたTさんがポケットから、
エンゲージリング(セブンドリームス製)を取り出し一言、
「受け取って下さい!」(くぅ~~)

うけとった瞬間バックで一斉にツリーが点灯・・・。(ほとんどシネマ)
ギャラリー300名(推定)が大喝采・・。
なぜかサンタと並んで
ギャラリー十数名の撮影に応じるTさん(勢いですね)
クラシックカーで光りの街へ退場・・・・・・・
ふぅ~~。 ドラマチック・・・一生モノです・・ね。

Tさん・彼女さんハウステンボス・スタッフの皆様
ほんとにありがとうございました!そしてお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crystalmoon)
2005-12-31 16:11:15
す、すばらしい~~~

素晴らし過ぎます><

彼氏さんのコミットが相当強かったですね♪

本当によかったです♪

見ず知らずの通行人が喜んでいたとお伝え下さい(笑)
返信する

コメントを投稿