アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

プロポーズ in X'mas <ビッグサプライズ準備中>

2005年12月19日 | Diary
昨日、一本エンゲージリングが仕上がりました。
クリスマスにプロポーズをと、
彼女にお忍びでの先月のご来店から、
打ち合わせを重ね
フルオーダーで仕上げたリングです。

「ここまで考え抜いたリングだから、
渡すシチュエーションにこだわりたい・・」
とのことでした。

どうせサプライズなら、思いっきり感動できる
シチュエーションを・・・
と探していたらありました!
長崎の某リゾートで、
メインのクリスマスツリーの前で、
MCの方の進行付で大切な人へメッセージを
伝える点灯セレモニー!

一日一組しかもクリスマス当日・・。
倍率タカソー・・。
不安と期待で待つことしばし、
本日なんと彼から、<当たった>
とのメール!

いきなりすごいシチュエーションでの、
プロポーズになっちゃいました!
あそこならギャラリーかなり集まりそう・・・
どんなになるか、ひそかに見に行きたい・・。

サプライズ成功を見届けたら、
リングをここにアップしようと思ってます!

セブンドリームス メイキングデザイナー 原 武史

オパールに魅せられ鉱山へ<オパールみき 初めてのブログ>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿