アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

ジュエリーデザイナーもいろいろ

2007年07月23日 | 職人が語る宝石の<常識・非常識>

お客様が納得してるからいいんでしょうか・・・
逮捕されちゃった<は○ けんじ>

買った方のクレームはあまり聞かないので、
それはそれ満足いくお取引だったようで・・・
どんな客層だったのか、知りたい気もします。

どちらにしても、
自分の業界のなかで人材を育てずに
有名人のネームバリューに頼るやりかた
業界のポジションを下げるばかり
と思うのは、私だけでしょうか・・・

今年のビッグサイトでの展示会、
ふと見るとブースに
あの<すくーるうぉーず>の
熱血先生が!

熱血販売中!・・・じゃなかったですね。
ビミョーな空気でした

・・・好きだったのに・・・
「おれはいまからお前たちを殴るっ!」

どちらにしても私はわが道をいかせていただきます。

サッカー日本代表 中沢選手のようにっ!(←意味不明なかたご容赦を)

( ^o^)( -。-)( _ _)( -。-)( ^o^)( -。-)
コメント・トラックバックありがとうございます!
みなさまの、お言葉にいつも励まされます!
ぜひ!デザイン、作品、記事へのご意見
            
残してって下さいませ<(_ _)>
( ^o^)( -。-)( _ _)( -。-)( ^o^)( -。-)

------------------------------------------------------------
☆☆今まで製作してきたジュエリーご覧下さいo(^-^)o

    
左の<カテゴリー>→<フルオーダーブライダルリング>
          <リフォーム・ビフォーアフター>
          <メンズアイテム>
          でそれぞれご覧いただけます(^O^)☆☆

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は中村俊輔が好きです (まりダックス)
2007-07-24 11:58:47
たけちゃんさんから創っていただいたリング
とても気に入ってるし、宝物だし、なにより世界に1つしかないものだということが自慢です♪
〔あっつ!ぶーちゃんもつけてるから2つか!〕

たけちゃんさんご夫婦との出会いもきっと私たち夫婦いとってすごく意味があるものなんだと思っています。
私は今からは持つ物に意味や人それぞれの価値が必要になってくると思っています。流行やネームバリューで物を選ぶ人もたくさんいますが、自分の価値観で合うものを選ぶ人もたーくさんいると思いますよ☆

たけちゃんさんのジュエリーはばっちり応えられると思います!絶賛です♪
返信する
ありがとございます♪ (原 武史)
2007-07-25 15:32:09
まりダックス様

コメントありがとうございます。
中村選手も、
ちょっとせつなげな天才の孤独感というか、
バラード口ずさんでそうな感じがいいですね!

>私は今からは持つ物に意味や
>人それぞれの価値が必要になってくると
>思っています。

まさにそれをひしひしと感じてます!

<宝もの>といっていただけること以上の
評価はありません!
ほんとにありがとうございます!

ぶーちゃん様が健在な限り(失礼しました!)
世界に一本ではありませんが、
世界にワンセット!(←うまいっ)
のマリッジリングです。

ぶーちゃん様(ハンドルネームとはいえこの呼び方
は・・・)ともどもますますピカピカ輝いて
ください!
またお会いするのを楽しみにしてマース(ё_ё) 
返信する

コメントを投稿