アレルギーフリー結婚指輪でもオーダー出来る福岡のジュエリー工房日記

福岡から全国メールオーダーご対応中!プラチナ/ゴールドはもちろん、アレルギーフリー素材でもデザイン自由な工房の製作の日々

途方もない夢を、実現に導け!!フルオーダーマリッジ<韻・語・魂>

2006年04月21日 | フルオーダーブライダルリング

九州は福岡市の中心部、大名一丁目の交差点。
三階のショップに、少しおさまった車の流れが
伝わってきます。

ゆきかう人の歩みも、
金曜の夜のリラックスしたリズム・・

多忙なウィークデイから解放されて、
我に返るとき。
みんな
どんな現実があって、
どんな夢をつむぐのか?

行き交う人ひとりひとりの心を
想うとき、
世界がひろがっていく感覚を覚えます。

だれしも、夢を描いて、
その夢に向け一日一日を生きています。

夢に大小はありません。

ただ広がりの違いはあるかもしれません。

このリングをオーダーされたお二人の
夢、それは壮大な広がりを持っていました。

日本から海外へ・・
越えていける力を呼び覚ますものは・・・

それはこの国に生まれてきた者が持つ、
この国に受け継がれてきた
ゆるぎないもの。

ことだま<言霊>を信じ、言葉を重んじる心
言葉にやどるパワーを敬い・信じる力。

この国に積み重なったその力が、
お二人を夢へと押し上げて
ゆく・・・。
そんな力がリングに宿るよう、
刻み込んだのは、
<神代文字>
今の<かな文字>以前に、古代の日本民族が
神とコミニュケーションをとるときに使った
ともいわれる伝説の文字です。

数度のプレゼンテーションの後、
ホームステイ中のご新郎がニュージーランド
から打たれたメールには、
「やはり和の心を入れたい」
とありました。

言霊の力よ!お二人を夢へ導け!

*********************************
フルオーダー・マリッジリング
<Rhizum/Word/Soul・・韻・語・魂>

Data
:プラチナ900製
:表面の刻印 神代文字 「世和楽笑成り=よわらくしょうなり」
               ご新郎の好きな言葉です。
:裏面の刻印 漢字   弐零零伍年弐月弐日(ご入籍日)
:表面の模様 ご新郎・・青竹の表面のイメージ
         ご新婦・・ヘアライン仕上げ
:読み始め位置にそれぞれ、プラチナのドット/ブラウンダイアの目印
*********************************   
<言霊思想>
KOTO<事>とKOTO<言>がイコール、
起きる<事>と言った<言葉>が一致する
とする思想
*********************************
お二人は、現在福岡から世界へ<すーさんうどん>の
フランチャイズを展開中。
いつか皆様の街でも、お二人のお店がお目見えすることでしょう。

*********************************

皆様良い週末を!

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
------------------------------------------------------------

あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分、生きてきた自分、なりたい自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談なんでも
うかがいます!
info@7-dreams.com
*********************************************

私のショップ・セブンドリームスHPです

私のベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言霊の力ですね (博多より森と山をこめて)
2006-04-23 07:55:22
初めに言葉ありき。

そして言霊。

この言葉とは大変大きな力があると思っとります。

わざわざこの言霊という二文字が存在する事事体が証明しとるはずです。

それを原さんはわかっておられるとです。

さすがです。

これからも婚姻という新しい門出にふさわしい言霊をリングに刻んでください。

もちろん愛と魂を込めてですばい。

あっ。我がエイチブログにリングいやリンク貼っときましたですばい。
返信する
エネルギー (オパールみき)
2006-04-23 11:26:09
私は、少ししかお会いできませんでしたが

本当にエネルギーに満ちたお二人でした。



言葉のエネルギーは本当にすごいです。

人間だけが使える言葉、言霊に変わって

伝わっていくのでしょうね!!



大きな夢を持つことがこんなに生き生きと

生きれる事を、お二人から

学びました。

      

オパールみき
返信する
リングいやリンクありがとうございます! (原 武史)
2006-04-23 15:35:54
念願のリンクありがとうございます!

博多より森と山をこめて様・・って、

日々ハンドルネームが成長しとられるじゃないですか~!

森と山と愛と魂を込めて製作されたコンベアに一度乗ってみたか~!

このブログも、博多より森と山をこめて様

のブログのように、ものづくりの愛と魂が伝わるブログにしてゆきたか~。

リンク貼らせていただきます!
返信する

コメントを投稿