今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

名古屋東山動物園で乗り物酔いと、エアコンクリーニング

2017-07-08 22:01:13 | その他
こんにちは、ちぐはぐ娘さん。


先週の日曜日に、名古屋の東山動物園へ行ってきました。


日本でコアラが見えれるのは、ここ名古屋だけだぜ~と思っていたけど、実際には9つほどあるんだね。知らなかった。

コアラは木にしがみついている姿がコアラ。
でも、地面を歩いているコアラを見たことがあってイメージが崩れたΣ(゚д゚lll)ガーン


その日のメインは、動物園と併設されているこじんまりした遊園地。
人は少なくて、このバイキングなんかは息子1人の時もあった。


ちなみに…暑いのと、乗り物とで、久々に乗り物酔い。
大人はまぁ仕方ないとして、元気いっぱいだった息子もぐったりで歩いてる最中にしゃがみ込む。

唯一むすめは最後まで元気でした。


そんな娘は、1年ぶりに髪を切って、


歯も抜いた。


自分で自分の事、歯抜けババぁと言ってる。



さて、エアコンクリーニングの話。

あるお宅の寝室の日立エアコン、


キメこまか~いホコリがたまっていて、


ふわふわしてて、なんか優しい汚れな感じだった。




来週は板取川にキャンプ行ってきます。


名古屋のおそうじ職人たまり場
タジマクリーンサービス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローが通ったバッティン... | トップ | TACランド板取川キャンプ場で... »

コメントを投稿