今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

うちのお盆~サメが釣れた~

2017-08-14 21:27:43 | その他
まずは、お盆初日に、息子と新舞子の海にいって釣りをしてきました。

おとなりの学生グルー王が、なんとサメを釣りました!




いーなー、かまれたら痛いのかな?


その夜、一宮のジャパレンにファミリーカラオケに(笑)

僕らの年頃のファミリーが何をうたうかというと…

息子。


娘。


僕。


息子と娘。


僕。


パズー。


ダンシングヒーロー!
夏の定番だよね!?


妻。





近いけど実家の岐阜に帰って親戚が集まっての夏バーベキュ~


ユニフレームの火お越しアイテムを忘れたので、新聞紙を棒状にしたのを井形に積み上げ、その周辺を炭で囲う。
ソクセキ火お越しモード完成。


ひひひっ。


お掃除屋さんならではの夏遊びがあって…
高圧洗浄でキャッキャッ言う(笑)

もちろん怪我しないように低圧でね。


で、みんな大好きな郡上の「釜ケ滝ます釣り園」へGO!


娘は僕そっくりだと全国的に有名です。(ホント?)


釣れた魚は…塩焼き、刺身、唐揚げ、その場で調理してくれます。


ここは、ある時から有名になりすぎて、
休日なんかは9時開園に行かないと、車止めれないとか、釣る場所がないとか、楽しむところがストレスになるかも。

で、おすすめは唐揚げです。
骨まで食べれるし、小おばしい。

あっ、けっこう針を奥まで飲み込む魚ちゃんたちなので、女性だけだとはりを外すのがつらいかも…。

お客さん少ない時ならお店のおじさんが若い女性陣中心に針はずし手伝ってるの見たことあるけど、忙しい日がそういけにいかないしね。(^^;)


似てる?








名古屋のおそうじ職人たまり場
タジマクリーンサービス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACランド板取川キャンプ場で... | トップ | 息子の9歳の誕生日と豊橋ま... »

コメントを投稿