有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

今日のラッキーは?なの

2014年02月28日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


冬の風物詩流氷が来ている実家市
海岸でクリオネを採取するのが市民のブームだそうで・・・
クリオネって飼えるのか?
流氷の天使という可愛い名前だけど
お食事シーンはえぐいのよっの木曜日


意外と固い博多球
イガイガ部分がマッサージにいいねぇと見てたら
ジットリ見られてた

母はそれが良いの?
しょうがないわねぇ遊んであげる


今日のビックリ敷居を使ってジャンプした事
いろんな事考え付くなぁと感心してると
あぁぁぁ傷だらけになってるべさぁ

この引っかかりが飛ぶのにいいのよぉ


博多球持ったまま動かないので
へ~んし~ん

マダムよ~んいらっしゃ~いざます


じゃぁ今日の事を占って

ヨロシクお願いしますでしょ
40過ぎて口のきき方も知らないざますか?


占って下さいお願いします

今日のラッキーアニマルはラムと出たざます


ラム?羊でしょ・・・肉の事かいっ
セレブランチにして欲しいって事ですね

晩御飯にまた占ってあげるのよ次はたぶん馬


カリカリだけじゃ文句が出る武龍さんでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百獣の王&肉プレなの | トップ | 文句無いでしょなの »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-02-28 08:07:14
あははぁ~っ
でたぁ~っ
マダム武龍の部屋・・・笑
本当に自分の都合のいい占い結果しか出ないんだから・・・笑
ラム、うちはもうかなり買ってないよ。
羊だめ男がいるからさ、
我が家はもっぱら豚か馬。
武龍君、最近出費が多くてさぁ~
どうしたらいいのか占ってぇ~っ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-02-28 22:16:28
今晩は

流氷とクリオネ いいなあ~
うん?クリオネを採取して飼育するのが、ブームって
流石(流氷とも読む?)ですね

武龍くんのコスプレではなく 母さんのイタズラ笑えました

武龍くんにその黄色い水晶でママも占って欲しいわ
良い事だけお願いしますね(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2014-03-01 21:53:32
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
そうよぉいつも自己中だから
ままちゃんプレのお肉
待て!も出来ないくらいお気に入りなの
食いつくって感じよぉ
ワイルド~
ままちゃんへ
ん~難しいわねぇ・・・
何処にも出ないで家でジッと動かないと
お金使わないのよ
あっ暖房も消すのよっ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-03-01 22:00:12
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんわ~
凄いブームだなぁと思います
一般家庭でも飼えるのかしら?
ご飯は何を食べるのかしら?と
???いっぱいです
遊ばないでジッとしてるんですよねぇ
ブログとしては非協力的ですよねぇ
なので遊んでみました
ママさんへ
そうね~
美味しいモノを食べると幸せになれるざます
特にカニ!!!とか
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-03-02 17:47:59
武龍ちゃんのお化粧姿、めちゃくちゃウケました!!
相変わらず元気いっぱいで、好奇心旺盛ですね~
そういえばクリオネって、どこかのお店で売られて
いたので、飼えるってことですよね。
飼い方知らないけど、なんか飼ってみたくなりました(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2014-03-02 20:25:34
お返事です。
もっち~なさんへ
こんばんわ~
うふふどこかに居そうでしょ~
お陰さまで元気はつらつです
えぇぇぇ売ってるのぉ?
じゃぁ飼えるんですねぇ・・・
見ている分には可愛いですよねぇ
返信する