有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

百獣の王&肉プレなの

2014年02月27日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


逆恨みで酷い火傷を負わされて
病院や役所から更に過酷な対応をされている
女性の話をニュースを見て涙した母
本人は何も悪い事してないのに酷過ぎる・・・
人として対するではなく
心ない書類上で対してる事にガッカリの水曜日


贈り物用に買ったライオンのレオさん
ハンター武龍さんに見つかり強奪されました

百獣の王なのに泣いてるしぃ弱虫毛虫ぃ
弱虫でもいいです助けてっ


どちらが最強の王様かファイッ

うりゃぁぁぁぁ鼻袋もいでやるのよ


レオさんネロネロでジトジトしてるよぉ・・・
やっつけてどや顔の武龍さん

百獣の王に襲名しましたキング武龍なの


丁度上手い具合に重なったら
不思議な生物になりました

胴体寒々しい


武龍家にまたまたまた
素敵クール急便がプレゼントを届けてくれました
武龍さんお邪魔よぉ

トドック?


違うよぉ
空天日和空天一家から
お誕生日プレゼントを頂きました
ワンさん用のお魚&お肉
1度使ってみたかったのよぉ嬉しい

毎日セレブぱーちぃが出来るのよ


サーモン・鱈は母も食べれるよねぇ
ままちゃん雪で大変な時に思ってくれた気持ち
アリガトウ感謝します
武龍さんお礼をしましょう

空天ままさん美味しいプレゼントありがとうなの
料理下手な母でも大丈夫よっ
お花見楽しみにしてるのよ


料理ベタでもバッチコ~イと思った母でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺なのよ | トップ | 今日のラッキーは?なの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-02-27 07:09:57
おは。
そのらいおんさん、
弱っちそうだけど、
意外とタフなのよ。
うちにも大中小とらいおんさんいるけど、
レロレロになりながらも未だに現役だもの。
最近はこっちゃんが遊んでるよぉ~

お肉、そこの歯安全だし、
お味もいいみたいでよくワンコが食べるのよ。
武龍君、お口にあったら嬉しいわぁ~
花見、了解よっ
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-02-27 08:50:16
あはは!
百獣の王も武龍ちゃんの前ではタジタジですね(笑)
向こうから鋭い視線を送っているところが
ハンターらしいわ~
素敵なプレゼントの数々、喜ばしいですね♪
美味しいもの食べて幸せ気分になってね^^
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-27 20:54:11
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
そう言われたら解れる事無いねぇ
丈夫なのねっ
この頃はガッツリ破壊しなくなったから
原形をとどめているオモチャが多いわぁよぉ

アリガトウねぇ
人もワンさんも美味しく頂いています
お口に遭い過ぎて
カリカリだけじゃ嫌だと申しますの・・・
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-27 20:57:35
お返事です。
もっち~なさんへ
こんばんわ~
新しモノ好きなので
チェックしないといつまでもヒツジ鳴きです
隠しておいても見つけるので
私が根負けです
お陰さまでゆるり~から復活しまして
皆さんにお祝いしてもらって
幸せな武龍家です
ここのお肉超美味しいです・・・私が食べたのは魚
返信する