有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

低下してるのよ

2018年01月30日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


旦那ちゃんが戻って来る前に
部屋の収納を見直し中
母の良いように使ってきたからねぇ
あれこれ断捨離したけど・・・限界?
腰がガクガクしている月曜日


お久しぶりねぇGO~

身体がなまっちゃってるのよ
歩けよ~にぃに


長い時間楽しんでおられましたわぁ

ギャルちゃんの良い香りがするの


小道は歩けなかったけど
やっと融けたねぇ

うっ君の脚ドロッドロなのよ・・・
うぇぇぇ


帰宅したら休憩なしのおやつタイム
お利口様によぉ

いつでもビシッとお利口様なのよ
早く頂戴なの


食べたらすぐ・・・おやっ?

歩き過ぎてうっ君疲れたの


珍しいねぇ
1時間くらいしか歩いてないのにぃ

電池切れてるんじゃないの?
かもねぇ


座ってばかりじゃダメと解っている母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い相棒なのよ | トップ | 分けて欲しいのよ »