有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

コーヒーフェスなのよ

2018年11月19日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です


フィギュアで王子羽生様の演技が終わると
黄色の物体がリンクを埋めますね
こんなにたくさんどうするんじゃろか?
〇ィズニーさんから感謝されそうだわぁ
結果は羽生劇場でしたねぇ
スケートやってみる?の日曜日


お出かけしますから
着替えて下さいねぇ
・・・チャッチャとしいやぁ

いや~んダ~リンったらぁ見られてる~
早くしないと叱られるよ


つくばのアンデルセンさんで朝食

外人さんがいっぱいなのモ~ニン
クルミパンと白パン買って来てダ~リン


良いテラス席だけど
これからの時季はお天気を見てだねぇ
そこは・・・暖かそうですね

風邪引いたら困るってダ~リンが言うのよ
・・・あっそぉ


つくばで開催の
コーヒーフェスティバルに来ました

第1回目のようですおめでと~ぉ


時間と共に増えて行く人
・・・げふっ(人込み苦手)

次回はもっと広い場所になると良いねぇ


人気のお店は長蛇の列
でも・・・近場のお店ばかりだから
直接行けるよねと見るだけぇ
そもそもコーヒー飲めない母・・・

お嬢さ~んご一緒にコヒっちゃいませんか
おだたないっ


おトイレが怪しい有生君なので
公園でお散歩~ぉ
うっ君シッコしようねぇ

出して欲しくば言う事を聞けなの
・・・ちっ


帰宅後はまったりラブ
・・・椅子ですか?

フェスも良いけどお家でイチャイチャはもっと良いのよ


乙女さんにはなまら甘々の旦那ちゃんでした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも食べたいのよ | トップ | 目配りなのよ »