有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

派遣なのよ

2014年02月17日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


高速道路での足止め、雪崩、停電
アーケードの崩落、カーポートの崩落・・・
寒いよりも水分を含んで重かった雪でしたね
大雪被害に遭われた方にお見舞い申し上げます


ゴロゴロしていると
やって来ました武龍さん

派遣されましたナース武龍です


ナース・・・?

具合悪いのねあちしが来たからもぉ安心なのよ


すぐにお仕事を始めたナース武龍さん

脈は・・・ナシっと
えぇぇぇ死んでる?


次は何ですか?

毒物検査です今のうち白状しなさいっ


・・・えっとチョコを少々
鼻の穴は何ですか?止めてっ

平熱でゴ~カクっ


どこも悪くないですよ
ただの二日酔いですから

・・・ちっ


一刻も早く起きあがれるように
よく効くお薬を貰いました

起きないとおみまいするわよ


お陰さまでバシッと効きました
お代は・・・ですよねぇ

いつもより3割増しでヨロシコ


お仕事新規開拓中の武龍さんでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度美味しいのよ | トップ | さくら球なの »