有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

準備万端なの

2021年05月21日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


宣言中のキャバク〇通い
愛人に子供
妻が子供に暴力
おかみさんが弟子にパワハラ
お相撲さんもおかみさんも記事になる
どこで見てるか解らないねぇ
週刊誌の恐るべし情報網の木曜日


エゾシカブロック肉をお買い上げぇ
鹿肉って色が濃いのねぇ(お初)

稚内から届いたの遠くからヨウコソ


鹿肉は身体を温めて免疫力UPするってぇ
茹でてミンチにしましょう

丸齧りでも良いよ
茹でます


エリカラと術後服を準備っ
今は便利なモノが売ってるんだねぇ

油通しした?
中華かっ・・・水通しOKっす


安静かもしれないから
サークルも準備っ

ももちゃん呼んじゃおうかなぁ
いかがわしい


傷の具合によるけど
自由にしたかったらそれでもいいし
ストレスが無い方を選んで良いよぉ

使うか使わないかは俺次第なの
お好きにぃ


本体もお清めぇ

決戦は金曜日なの


術前血液検査もパスしたので予定通り明日手術です
入院はせずに夕方お迎えになりました
ただただ無事に終わる事を祈る母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後でねなの | トップ | 無事に終わったの »