有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

バラバラなのよ

2011年07月19日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です/ 


女子サッカー優勝バンザイですね~
性格がサッパリな選手の皆さんにとても好感を持ちました
女子のサッカー人口増えるかな?


休みなのに朝からジャシュジャシュとデッキブラシの音が・・・
ベランダで旦那ちゃんが掃除中でした 時間早いっちゅうの
引き続き作業開始

ガンバッテネ~ 母は新聞を読む


武龍さんも作業には興味ナッシングのご様子で

スコ~ンと投げて頂戴なの


でもすぐにヘロヘロになったので終了

年かしら?昨日の疲れが取れてなくって・・・


スカパー無料日に見てハマってしまい即効レンタルした「フリンジ」
しかも旧作7泊8日で50円アリガトウ GEOさん

さぁ気合入れて見ますかね~


横では不服を申し立てています

テレビ独占反対ぃ夜中に見ればいいじゃないのよ
な・ん・で?


それぞれにバラバラな武龍家でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急過ぎるのよ | トップ | ちくちく作業5 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2011-07-19 18:19:08
あはは~(笑)
ママさんのブログはホント面白いわ^^

パパさん、マメですね。
今、小さな虫が入らない目の細かい網があるそうですね。
家も張り替えて欲しくてパパに頼んでいます。

キャー!50円レンタルって安い~!!
これなら続き物も全部借りる事が出来ますね^^
いいなぁ~
大体こちらは100円レンタルです^^;;

フリンジって面白いんですか?
借りてみようかなぁ♪




返信する
Unknown (武龍母)
2011-07-19 22:38:25
お返事です。
✿アリンママさんへ
こんばんわ~
肩の調子はいかがですか?寒い季節よりは良いのでしょうか?
面白いですかアリガトウゴザイマス。ネタ探し頑張ります

家長(都合が良いと言われますが)ですからガンバってもらわないと・・・
網は、お値段によって機能も違いましたよぉ
我が家のは300円台ですがお掃除簡単ってのは2480円でした
そうそう虫入らずのもありました!!

たまたま50円に遭遇だったんです借りるしかないでしょぉで大人借り
通常料金なんかじゃバカバカしくて見れないですよね
グロイですよぉ~血とか死体とか大丈夫ですかぁ?OKでしたら面白いです
大まかに1話完結なので見ていて楽ですよ韓ドラは長編ですもんね~

返信する
Unknown (あん)
2011-07-19 22:57:02
こんばんは~♪

我が家も網戸や、障子張りは旦那さまのお仕事ですよ~
そうそう今は花粉が入りにくいアミがあったり
良いのが出ましたよね!!
値段もピンからキリですけどね^m^

50円レンタルってお安い!!
何枚でも借りられるの???
ワタシなら、
そんなに借りると
気合い入れないと見きれないな~^_^;
返信する
Unknown (武龍母)
2011-07-20 17:25:48
お返事です。
✿あんさんへ
こんばんわ~
GOTCH家でも旦那さんのお仕事ですか?うふっ
そうそうピンキリですね~高機能って魅力でしたけど高いのがネック

枚数の制限無かったような・・・1週間ありますからね
ゆっくり見ようと思っていたのに、続きが気になって見終わっちゃいました

返信する