有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

良い具合なの

2024年08月27日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


台風来るのかなぁ
日除け外した方が良いかなぁ
高いとこが苦手なので思うだけで行動出来ない
万が一・・・怖っ
旦那ちゃん気が付いて外してくれないかなぁ
どうしようかなぁの月曜日


朝散歩に出たら激しく聞こえるワンさんの声
チャラスイッチオン

お嬢さ~ん今うっ君が行きますよぉ
・・・お嬢さんの声なのか?


えっ?・・・急がなくて良いの?

美味しいのに無視する事は失礼にあたるの
食欲が勝つ~ぅ


枕のメンテナンスにGO~
中々予約が取れなくて延び延びだったのよねぇ
おぉぉぉフワフワ復活・・ってこらっ

うっ君にぴったりフィットになったの
母より先に使うよねぇ


日課になってる日光浴
まだ灼熱じゃん危険よぉ

紙一重で楽しむのがツウなの
・・・目が離せない


今日から快適睡眠が楽しみな母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポットライトなの | トップ | 快適になったの »