有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

快適になったの

2024年08月28日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


夜中モゾモゾと起きだした有生君
どした?
あずましい場所を探してウロウロ
毛布をつくねて寝る?と思ったら
メンテナンスしたばかりの枕で寝ました
・・・快適でしょ?
自分の枕の快適さをまだ知らない火曜日


おひとり様で出掛けようと思ったら
ジョインしてきた有生君

うっ君もオヤツ買うから行きますよ
・・・はい


カイン〇さんに来ました
鉢植え用の土も欲しいなぁ

枯らしちゃうから要らないでしょ
うぅぅぅ正論


レジのお姉さん達に構ってもらってご機嫌さん
楽しくて良かったねぇ

明日も会いに来るねって約束したの
・・・いつの間に


注文していたライトが入荷したので引き取り
これでトイレの灼熱地獄から解放されるわぁ

もぉ夏終わるよ
まだまださぁ


もっと早くに気づけばよかったと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い具合なの | トップ | 言わなくてもなの »