有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

リベンジ成功なのよ

2013年08月19日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です


この夏卒業以来初めての同窓会がありました
何カ月も前から何着て行こうとか
レッグマジッ〇を真面目にしてみたりとか・・・
でも旦那ちゃんの転勤話で全てパァ
友達から写メで送られてきた米粒の様な写真を見て
ハラハラと涙が出た日曜日


土曜日のお話です
ランチをしにらぅかふぇさんにGO・・・満席
じゃぁR'sさんにGO・・・満席
今日はついてないなぁ

スッピンだからじゃないの?


次もダメもとで行ってみたらラッキー
より取り見取り席を選べるほど空いてるねぇ
念願叶った星乃珈琲店さん

あちしのお陰なの
・・・どこが?


なまらお腹限界ペコペコなので早速注文しましょう
・・・・・・旦那ちゃん選ぶの遅過ぎよぉ

ダ~リン空気読んでっ母がちって言ってるのよ


旦那ちゃんは窯焼きカレー
母はハッシュドビーフオムライスドリア
そして名物スフレパンケーキ(ダブル)





ざぶとんみたいな厚さなの


まづは香りチェック

うふぅ~ん甘い香りぃ


ガッついちゃう程お気に召した武龍さん
フワフワで美味しいねぇ

目からウロコのパンケーキなの


満腹になった武龍さんは
満足寝です

また二人で来ましょうねダ~リン
・・・ふたり?


小さな事シリーズ(いつから?)
そこ冷やして大丈夫?

出口から冷やしてるの


この後は印西の東京インテリ〇と
新三郷のIKE〇に寄ってお買い物
さすがに疲れたねぇ

もぉムリっ


やっとお盆休みが終わった武龍家でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も続けるのよ | トップ | いつものなの »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-08-19 06:57:44
同窓会かぁ~。せっかく楽しみにしてたのに、
残念だったね・・
レッグマジッ〇って効果どう?
下半身に効く?私も試した~い!

星野珈琲店さん、前回は残念だったもんね~
そうか、今回は空いて入れたんだね。
日曜だったのにラッキーだったね♪
スフレパンケーキ、すごい厚さ
武龍くんの表情見てると美味しさが伝わってくるわ~^^♪

武龍くんのツルツルなオチリ・・やっぱり何度見ても好きだわ~
あ、でも少し伸びた??
返信する
Unknown (空天まま)
2013-08-19 08:43:05
行きたいとこばっかり・・・
いいなぁ~
我が家、埼玉名のにはじっこだから、
IKEAも遠くて行けないし・・・涙
でもね、春にIKEAが出来るらしい。
なんだっけ?
場所の名前忘れた・・・・汗

スフレ、めっちゃ美味しそうなんですけどぉ~
星野さんも無いんだよ、この辺り・・・涙
行きたい、食べたい・・・・
返信する
Unknown (はるちゃんぴつ)
2013-08-19 15:05:31
こんにちは~。

fueltyちゃん。レッグマジックうちにもあるよぉ。
お試しにおいでぇ~。


同窓会ざんねんだったねぇ。
またの機会に♡

おお~。星野珈琲だわよぉ。
そこの店舗は店内もオッケーなの???
うちから近くのお店はテラスだけだって~。
暑いから、テラスじゃ嫌なのよぉ。
涼しくなったらgo~だわね。

三郷のイケヤ、マフィンも行ったよぉ。
1我が家からだと1時間ちょっとかかるかなぁ~。

今日から、ダーリン会社いっちゃったねぇ。
武龍さん、どんまい♡
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-19 23:11:14
お返事です。
Fueltyさんへ
こんばんわ~
飛行機のチケットも取ってあってさぁ
イロイログダグタネチネチ・・・
まぁ悲しかった訳です
レッグはねぇ
継続は力なりって感じ
ビックリするほど細くならないよぉ
でも下半身締まるわぁ
行ってみたかった食べてみたかった
成功したら・・・脱力だったの
これでもかって程長居してやりましたよ
嫌がらせかっ
ちょっと伸びちゃった
内側母バリしたのよぉだから
また外側刈るよぉ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-19 23:15:49
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
自分の買い物が無いと
どんだけつまらないのかと思い知らされました
IKEAさんは時間つぶしにいいよぉ
きっとままちゃん入り浸りだと思う
フワッフワでしたわ
どうやって作ってるんだろうと気になりました
私のパンケーキは煎餅蒲団並み・・・
美味しいの食べたら幸せでっす
近場でさがすかい?
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-19 23:20:21
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわ~
超残念・・・残念過ぎて
立ち直れないのよっ
何故?ってお休みの旦那ちゃん見てたら
帰れたじゃん・・・って
あぁぁぁぁ10倍返ししてやるっ
テラス席だよぉ
でも周りにビニール貼ってあって
エアコンと扇風機も付いて涼しかったよん
涼しくなったら皆で行こぉ
武龍も平日仕様になりました
掃除機の埃がハンパないわぁ
返信する