有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

幻かしら?なの

2014年02月24日 00時00分00秒 | 乙女祭り
こんにちは。母です


お誕生日にお祝いのコメント&メール&電話
そしてたくさんの贈り物を頂きまして
ありがとうございましたとても感激しております
これからも楽しく続けますので
どうぞ末永くお付き合いくださいの日曜日


土曜日お仕事で東京に来ていて
急遽泊って行く事になった旦那ちゃん
嬉しさ爆発の乙女ちゃん

ダ~リン3個づつねぇ


旦那ちゃんは甘いと解っているので
諦めないで粘る

うふんモタモタし過ぎよぉは~や~く~ぅ


おだちまくりの武龍さん
自慢げにチーズの成果を見せる

見てぇ毎日頑張ってるのダ~リンも齧る?


でも愛しの旦那ちゃんはおパチ動画に夢中・・・
ねぇ久しぶりに帰って来たんだから
武龍さんの気持ち察してあげないとさぁほぉ~ら

愛の巣に仕事とパッドの持ち込み禁止とするのよ


だよねぇ大阪帰って見ろっちゅうのさねぇ
あぁぁ怒ってるよぉ

あんなのチーズに比べたら簡単に噛み砕けるのよ


まぁまぁ落ち着いて
母がトイレから戻ると一転

機械より生身の愛が勝つのよ~


良かったねぇ武龍さん

明日は早起きしてデートねっ忙しくなるわぁ


翌日、朝から趣味の洗車に出掛け
お昼に帰ってきたら着替えて大坂に出発・・・
そのため何が何だか掴めていない武龍さん

なまら会いたくて幻を見ちゃったみたいなの


乙女祭りが幻に終わった武龍さんでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰さまで10周年なの | トップ | OF(乙女フレンド)なのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-02-24 07:52:15
やっだぁ~っ
可哀そうよ武龍さんが・・・涙
ひたすら乙女祭開催していたのに、
翌日はあっという間に居なくなっちゃうなんて。
あまりの可哀そうさに泣けてくるぜっ
でも、そのおうちいいもの届くと思うから、
それでご機嫌治してねっ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-02-24 11:03:06
おはようございます

武龍くん 傷心してませんか?
予定外の帰省嬉しかったのにね

以前も言ったと思いますが ランパパ10年近く単身赴任
でした 出張で自宅に帰った時はチャップさんやランちゃんメルシーで女性群総出で喜んでました
あ!ママもとりあえず女性でした(笑)

最後のお写真 何だか呆然としたお顔が
いじらしい~
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-24 21:06:27
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
ず~っとパッドいじっててさぁ
その横でハート飛ばしてる武龍が
健気だったわぁ
お休みじゃなくって泊りに来ただけだから
しょうがないんだけどねぇ・・・
まぁ美味しいモノが????
楽しみだわぁ・・・私が
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-24 21:10:43
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんわ~
あっという間過ぎて傷心ナシでした
バタバタしてたので
何が何だかって状態だったと思います
パパさん帰宅が楽しみだったでしょうねぇ
皆が大歓迎してくれるから~
もちろんママさんも
武龍の事を考えたら
長い帰宅と短い帰宅どっちがいいのかなぁ?
返信する
Unknown (ことりパパ)
2014-02-24 21:53:55
こんばんは~
パパさんバタバタしちゃって乙女祭りあっと言う間だったんだね~
でも予定外に会えて嬉しかったよね♪
いっぱいラブラブできたかな?
今度はゆっくり帰ってくるよ武龍くん!!
返信する
Unknown (武龍母)
2014-02-24 21:59:33
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわ~
かなり不発の乙女祭りでした
まぁ泊りに来ただけなのでしょうがないですが
喜びはMAXでしたよぉ
また次回のお休みにこうご期待ですね
慌しかった・・・
返信する