思うままに!

関西ジャニーズジュニアとなにわ男子について思うことを書いていきたいです。

今日はあけおめコンの千穐楽

2023-01-05 11:05:15 | 日記
あー、本当に行きたかったよ、フレッシュ×3。Midnight Devilが聞きたい!

AmBtiousのアーティストページができてさらにペンライトとアクスタのグッズまで増えて、嬉しいなぁ。アンビが頑張ってる成果だよ!

再来週、ポップアップストアに行けるのでペンライト買ってこようと思います。写真しか買うものないって思っていたからめちゃくちゃうれしい!アクスタは2月…。ペンライト、昨日もうメルカリで上がっていた。検索したわけじゃなくネットの広告で出てきたんやけど何かモヤッとする。

次の参戦予定ないですがペンライト2本持ちできるのが嬉しい❤

日曜日のアンビリバボーの一般発売、頑張ろう。

今日の千秋楽まで走り抜いて下さい!
円盤化したら必ず買うぞ!
終わったらゆっくり休んで〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿