思うままに!

関西ジャニーズジュニアとなにわ男子について思うことを書いていきたいです。

一昨日書きたかったけど

2022-10-24 09:26:00 | 日記
一昨日はAmBitiousの結成1周年でした。おめでとうございます!一昨日書くつもりでしたが、子供たちが休みだとスマホを使われたり、出掛けたりでできませんでした。昨日も生配信があったりで…。

生配信で年末&年明けのライブの発表がありました。今から徳をつまねば!小枝のクイズに当たってペイペイを頂いたのですがこれで運を使っちゃったかな?とも思ってます。まぁアンビに関することだからいいや。

何十年ぶりに明星を買いました。何やらジュニア大賞があると。投票用紙見たけど複雑で、おばさんには無理や(T_T)放棄してしまおうかという気持ちとせっかく票があるのだから出そうという気持ちで葛藤してます。高校生以下限定で隣の席になりたいっていうのがあるんですが、隣もいいけど前後もいいよなぁと思ってます。推しが前の席で振り返って話しかけてくれたら良くないですか?気持ちは高校生に戻って、これを書いているのできもくないですよね(T_T)

ジャニーズが載ってる雑誌っていっぱいあるんですね。これ全部買ってたら絶対にお小遣い足りない。そしてライブやらグッズやらDVD買ってたら大変や。他人事じゃないけど私は欲しい気持ちをこらえて最小限で乗り切りたい。

昨日はジャニーさんのお誕生日で生きていらっしゃれば90歳だったと村上くんが話しておりました。大阪城とつながりがあってすごい。うちの小1息子の誕生日が21日(中間淳太くんも)でアンビの結成日が22日、ジャニーさんの誕生日が23日とちょっと繋がりあるやんと無理やりこじつけてます。

昨日大倉くんもおったみたいでインスタあげていてそりゃプロデューサーやからおるかと納得。大名行列前に村上くんもインスタライブしていたようですが電波悪すぎて静止画になってました。

生配信の感想も書きたいとこですが何だか上手くまとめられないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿