日々いろいろ!思いつくままに!!

ジャンルにこだわらないで、思いつくままのことを。独り言かな?

四国一周一人旅のこと!

2013年09月24日 11時34分02秒 | 
9月15日(日)羽田7時25分 徳島行き
天候 心配していたとおりの雨
自宅を3時45分に出る。西部バス大宮営業所初4時15分発のリムジンバスで羽田へ。

まだ夜の明けない高速道路をひた走ることおおよそ1時間20分

6時35分の集合時間の1時間前に到着。

帰りのリムジンバスの乗り場を確認し、朝飯を食べた。

7時25分発徳島空港行きに乗り込む。
機内で同行の人と知り合う。
とても感じのよい方で、最後までご一緒させていただいた。

徳島空港(阿波踊り空港)は、やはり雨。


準備していった「レインウエアー」で防御。

専用バスで「鳴門公園」に向かうもこれまた雨、風の洗礼を受けた。
「鳴門海峡の眺望」は、お預けとなった。

海上交通の神様「琴平の金比羅宮」。これまた雨。
しかし、700数段の階段を征服し無事参拝。





1日目今宵の宿、16時過ぎ「道後温泉」に到着。

2日目はこの次1!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅ですか! (ぱたぱたママ)
2013-09-26 20:29:36
四国1周の旅へ
お天気は大変だったようですけど、
それも、思いがけない旅の1ページになりますよね
私も5年前に主人と二人で四国88か所参りをしました。
雨や風、雪の時も、今思うと、、、、
旅はいいですね
返信する
光栄です。 (パタパタさんへ)
2013-09-27 16:54:21
ご覧になっていただき光栄です。
一人旅も今回で5回目ですが、気楽といえば気楽かもしれませんね。今回は、一人旅の男性4人が仲良くなって
酒も飲み和気藹々の3日間でした。
次は下北半島を計画していましたが、11月に「済州島ゴルフ」が飛び込んできましたので、またの機会に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿