アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

南條愛乃の出演アニメ、ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内

2019-11-20 05:10:11 | 日記
ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内
第2期放映も決まった人気アニメ『ラブライブ!』のファンディスク。録り下ろしナレーションで振り返る第1期ダイジェスト、声優らの撮り下ろしロケなどを収録。録り下ろしwebラジオなどを収めた特典CD、内容盛り沢山のブックレットを封入。
南條愛乃の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
「少女とドラゴン」でガチャイベント「巨大監獄の征圧者」が開催に - 4Gamer.net
「少女とドラゴン」でガチャイベント「巨大監獄の征圧者」が開催に  4Gamer.net(続きを読む)


天使の絵日記 朝陽きらめく海をみつめて 愛佳 11歳 愛佳?
とっておきの美少女・愛佳ちゃんのイメージ「天使の絵日記 朝陽きらめく海をみつめて 愛佳 11歳」。今では、廃盤になっていてレア作品になっているイメージです!笑顔が可愛らしい愛佳ちゃんが様々な衣装で大はしゃぎ!紐ビキニでブランコに乗ったり公園の遊具で遊んだり、水玉のビキニでビーチで海水浴や砂遊び、ワンピースでいっぱい動き回るなど無邪気に遊ぶ愛佳ちゃんは本当に可愛い(○´ω`○) いっぱい遊んだ後は、ソフトクリームを食べて休憩… 水色のビキニでプールに飛び込んだり、ピンクのビキニでシャワー、レオタードでストレッチ、入浴しながらのインタビューなど最後まで見どころ満載です!レオタードのシーンでは、ポチが確認できるので是非探してみてください。
愛佳?のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿