アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

戸松遥の出演アニメ、映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ

2019-11-23 07:19:14 | 日記
映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ
こんにちは!わたし愛乃めぐみ。ある日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだしたの!「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の"つむぎちゃん"に連れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネス注入!…と思ったのに!?ここにもサイアークが!!"謎の男・ブラックファング"の黒い糸に王国は襲われ、"つむぎちゃん"も捕まっちゃって大ピンチ!しあわせいっぱいの王国には悲しい秘密が隠されていたの…。 人形たちの想いを守るために、みんなのハピネスパワーで、プリキュアを応援してね!
戸松遥の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
足立梨花としたい10のこと 足立梨花
健康的美少女「あだっちぃー」こと足立梨花ちゃんのイメージ「足立梨花としたい10のこと」。バーチャル恋愛をリアルに体験できるラブラブショットをたくさん収録!梨花ちゃんを起こして寝起きの可愛い顔を独り占めしたり、梨花ちゃんと公園デートでお弁当を食べさせてもらったり、梨花ちゃんとビキニでフラフープなどを使ってエクササイズを楽しんだり、メイド服でツンデレ店員になる梨花ちゃんが本当に可愛いかったりなど梨花ちゃんを独り占めできます!また、梨花ちゃんのマネージャーになって身の回りのお世話をしたり、学生時代に戻って梨花ちゃんと恋愛したり、梨花ちゃんの弟になってお風呂に一緒に入ったり、梨花ちゃんに部屋の掃除を手伝ってもらったり、梨花ちゃんと見つめ合ったり、梨花ちゃんの最高に綺麗な花嫁姿を見ることができるなど超可愛い梨花ちゃんを独占できちゃう最高のひと時をお楽しみください!
足立梨花のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿