石鯛とあそぼう?

石鯛を求めて、あっちこっちにいく釣行記

先生に、また釣られました。

2013-02-25 03:07:29 | Weblog
2月24日 朝7時 荒川港より釣り師12名ほど乗せ、しまやまで島山へ、前回降りた場所に、先生と渡礁。先生が、朝から絶好調で、イレグイ状態です。私はというと、ハリスと道糸の結び方が悪く、逃げられました。その後も、針の上よりキレ、痛恨のばらしです。そのあと、上がってきたのは、はとぽっぽです。流れが変わり、やっとのことで ボウズをまぬがれました。1キロの地クロでした。先生は、10数枚ほとんど、キロ級以上でした。魚は、まこが入っていました。来週は、いけるかどうかわかりません。仕事次第です。頑張って、行けますように!魚を裁く、包丁の音にコロが、興奮してました。にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿